2ae7a67b


公式のモンハンフェスも2人組み。。。いい装備持ってる奴はPTプレイしてるリア充。。。ましてや彼氏ぃぃぃとか彼女ぉぉぉぉとかとキャッキャッしながら狩りしてる奴なんて真のモンハン勝ち組じゃねーか!!!

それこそ昼間しこたま狩りにいそしんだ後は、「じゃ~どうだ~、これからオレの夜の竜撃砲でも受けてみるかぁ!!」みたいなコトになってるんだろ!このやろーーー!!!

。。。。。。あ、自分は友達いますから!いるから友達!!あえてのソロハンターなんです!



そんなソロハンターの阿鼻驚嘆!黒炎王編をご覧ください。

                                燼滅刃編はこちら      沼地酔夢譚編はこちら


黒炎王装備レベル上げ辛すぎ
こんなのソロでやるもんじゃねぇわ
紅兜、宝纏はソロでLv1まで、黒炎王はソロでLv8まで、後は全てLV1から。
個人的に燼滅刃で詰みそうですわ。
頑シミュ回すと、何かしらの素材が足りない( ̄〜 ̄;)古龍の浄血、アカムの殻、黒炎王素材…どれもソロじゃ面倒だなw
俺選手、黒炎王ソロレベル1にチャレンジするもあまりの苦戦っぷりに無事挫折0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
p.twipple.jp/JGlsL
レベル4の黒炎王二匹でフルタイムなんですが、レベル6以降に待ち受ける各種多頭クエストが無理ゲーにしか感じない。
やはりこいつに関してはソロ想定してないだろこれ。
黒炎王Lv4ソロで二度とやりたくない
残り5分とかどんだけ
ソロ黒炎王でメンブレしそう・・・倒せる気配がない・・・
黒炎王リオレウスにソロで挑戦したけど何この勝負にすらならない圧倒的な強さ・・というか怒ったら飛んで炎吐きまくって近づけない。蒼レウス思い出したわ。
黒炎王便利だから欲しかったけどソロ無理だとキツイ
問題は黒炎王ソロは剥げそう、あくまでナルガだから快適なだけであって...
モンハンクロス
二つ名モンスターだるいよーー(´・ω・`)
ティガはソロでレベル上げしてるけど、
黒炎王は一人でやる気は・・・
おきないな・・・・(-"-)
黒炎王ソロ安定してきたと思った矢先、Lv4連続狩猟かよ
2頭以上狩猟で達成とな
遂にエリアル大剣を使う時が来たのか
(エリアル未体験)
黒炎王レベル6だがソロで作りきったぞ…
エアーマンが倒せない
じゃなくて
黒炎王が倒せない(ソロ)
黒炎王ソロで適当にハンマーで行ったら死闘の末負けたのです
黒炎王こりゃキツいわ、ソロでやりたくないのよくわかる
黒炎王Lv.3までソロやってる きつい
黒炎王ウルガだと二つ名イャンガルルガがソロで7分で溶けます
黒炎王リオレウス Lv4、1頭目はいい感じだったけど、2頭目はグダって危なかった。オトモがトドメをさしてくれた。ソロではもうやりたくない。 #MHX #黒炎王
黒炎王ソロで行ってるけどエリア移動しすぎじゃねこいつ
黒炎王レベル1にソロで30分かかったんだが、これ下位扱いってマジ?レベル10まで複数回ずつ行かないと装備ができないなんて鬼過ぎ泣いた。
やむなしマルチに潜りに行くこととする。
徐々にソロでの黒炎王タイムが早くなってきてる
黒炎王7~9ソロで突破したけどただのマゾゲーだった
黒炎王LV2ソロクリアしました(大嘘)
ソロ黒炎王Lv.10を16分でクリアしたけど、まだまだ改善の余地あるなぁ。せめて10分針クリアは出来ないと恥ずかしくてマルチ潜れないな。頑張ろ。
黒炎王のレベル2をソロで行くかつったら、ケチャワチャがワチャワチャしてきて気がついたらレウスに焼き殺されてた
黒炎王クソの塊すぎた
ソロなんかやるんじゃなかった
今度こそ黒炎王LV10ソロいけるはず・・・
@maguro_lovelive 黒炎王ソロなら閃光玉15あったほうがよい
3の周回終わったしソロ黒炎王は終わりだな
黒炎王ソロやる時点ですごいと思える
黒炎王7ソロ40分で引きずった 後は捕獲ミスらなければ…
片手剣だと、黒炎王はソロでもマルチでもエリアルの方が良さげだ…
黒炎王のクソモンス感がヤバイ…
飛びまくるわエリア移動しまくるわでソロだとすごいストレスがたまる(~_~;)
黒炎王、現在レベル2が4つにレベル1が1つ。
あと一回2を行けば次の段階へ。
やはり、「マルチなら」そこまでえげつなくはない気配が。

ソロ? レベル1で40分かかりましたが?
黒炎王 オトモありで全踏破。おそらくレベル10はソロ最高難易度じゃないかな?かなりがんなぐりしても、最初のまにあわず。がちかりょくで100点の動きすればいけそだけど…。討伐時間はハンマーで35分。最初の、15分 レウス20分
僕は二つ名くらい全部ソロ余裕だって思ってた。
黒炎王はその幻想を完璧にぶっ壊してきたね~。
いや、そもそもガード不能使ってくる時点で卑怯よ!そもそもメッチャめくってくるしw
さてさて、BP消費も終わった…。気分全然よくねぇ。アイツ強すぎて恐怖しか覚えてないwおやすみ!21:02!