splatoon-r-blaster-elite-deco-3

本日、エリデコこと新ブキ「Rブラスターエリートデコ」が追加された。サブは「ポイズンボール」、スペシャルは「メガホンレーザー」。



すでに多くの報告があがっているのでまとめてみました。



以下、ネットの反応。。。。。




Rブラスターエリートデコめっちゃサブスペいいけど燃費悪すぎてどうしようもない

予想通りインクの消費はんぱないな!

Rブラスターエリートデコ買ったせいで金が

ポイズンとめっちゃ相性いい武器だね~

Rブラスターエリートデコにしてから一回も勝ててない

面白い武器だなぁまた練習する武器増えてしまう

エリート系使うならロンブラ使ったほうがマシじゃないの?

ラピエリデコはポイズン持ちで期待してたけど先にスピコラ出されちゃったからメガホンなのが不満
メガホンも悪くはないけどあっちはバリアだからなぁ

エリデコは相手をたじろがせるスタイルか

ラピエリとホッブラじゃ立ち回り全然違うんだが あとラピブラがいけるステならラピブラの方が強いと思う

エリートが強いのは爆風込みでスクイックリンより射程があるとこかな

ポイズン当ててから安全圏から殺せるから噛み合いはする。ポイズン投げてから5発しか撃てないから、インク回復積まないと結構キツい

Rブラスターエリートデコ対処法わからん

ノヴァを上から狩れるロンカスをヤグラで使うのが楽しかったけどエリデコの恐怖が待っている

Rエリデコは攻撃3.8マキガ遠投0.6イカ速度0.6って感じで運用してみたけどどうなんだろう攻撃イカ速度削って遠投増やしたさはある

かなり使いやすかったメガホン大好きマンだからメガホンありがたいしポイズンでキルしやすい

強いよエリデコ

エリデコとロンタムの使い分けが難しそうなんだよなー。気分で変える感じかなー

エリデコはラピデコでインク回復に回してる分をメイン効率に回せばいけそう。つまりベリベリレッド純正を完成させれば…。

安定して強いね

エリデコは遠投あればいろんな場所の敵を安全圏から刈り取れそう

エリデコとかいうポイズン使う機会のあまりない武器

強いけど対多数性能落ちてる分で野良はつらそうだ。スパショ欲しくなるな

モンガラ向きのブキだからなぁ…

エリートデコは強くないと思う。ポイズン投げてから5発しか撃てない。ホットブラスターはポイズン投げてから7発撃てる

ラピエリはチェイス打って進むよりメイン打って進んだ方が速いからチェイスはラピエリに合ってない。スーパーショットも相性いまいちだからエリデコは強いと思うよ

エリデコの射程とポイボが絶妙に噛み合ってない上にメガホン…近づかれたら死ねと

エリデコは攻撃2,3、サブ効率0,3、イカ速0,3、マキガで決定やろうなぁサブ効率をインク回復効率にするかも分からんけど

ポイズンあるから遠投ギアいるんかな

遠投よりメイン効率だな、エリデコ

立ち回りむずい

ラピデコならボムラのおかげでワンチャンありそうなんだけど素直にエリデコ持ったほうが楽だろうな

18kとかなかなかのお値段

エリデコ割と強い、96に勝てないけど

エリデコのせいでもうラピブラ使えないかもな対面したら絶対に勝てないから

エリデコは僕には無理だったので大人しくクイボ投げてます

Rブラスターエリートデコとかいうモンガラキャンプのために造られたブキ

塗るならノヴオの方がいいし殺すのはロンタムの方がいいし