04Exterior_low

24日午前、東京・赤坂のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」に爆破予告の電話がありました。
現在、警視庁が不審物がないか捜索活動を行っています。


24日午前10時15分ごろ、港区赤坂のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」に、 男の声で「爆弾を仕掛けた」という電話がありました。

ホテルの従業員が赤坂警察署に通報し、 現在、警視庁が不審物がないか捜索活動を行っていますが、今のところ見つかっていないということです。

調べによりますと、男の声は片言の日本語だったということで、 警視庁が威力業務妨害の疑いを視野に、電話をかけてきた人物の特定を進めています





ネットの反応は。。。。。




リア充爆破しろってことか

リッツカールトンだと賠償請求すごそうだな

独り身のやつが金持ちとパートナー持ちを妬んだか

今年のクリスマスは中止

かたことのにほんご

>片言の日本語  <ヽ`∀´>分かり易いニダネwww

そろそろ、リアルに破防法の実質適用も考えるべきでは?!

いたずらにしてはひどすぎる。本当に爆弾がないことを祈るばかり。

これはいたずらで済ませられる事ではないですね 悪質極まりない

片言の日本語でさっし

予定されてたリッツパーティはどうなるんだ?

赤坂なら朝鮮人の仕業 あいつら水道蛇口にライターで燃やそうとしてたぞ

さ行、ざ行の発音がちゃんと出来ていなければ、分かるな?

爆発音予告事件か。

カタコトっていうけどイントネーションでどこの国のなまり風なのか大体分かると思うけど