news_header_rozen

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」新シリーズの連載が、2016年2月19日発売のウルトラジャンプ3月号(集英社)にてスタートすることが決定した。タイトルは「ローゼンメイデン0-ゼロ-」。


「ローゼンメイデン」はアンティークドール・ローゼンメイデンの戦いを描いたゴシックファンタジー。2002年から2007年まで月刊コミックバーズ(幻冬舎コミックス)にて、「Rozen Maiden」のタイトルで連載されたのち、2008年からは週刊ヤングジャンプ(集英社)に月1回のペースで掲載され2014年に完結を迎えた。単行本は全10巻が刊行されている。新シリーズの詳細については、続報に期待しよう。




ネットの反応は。。。。。。。



とりあえずローゼンメイデンはまた買うアニメも全部見返す雪華綺晶たんと水銀燈ちゃんが可愛い

小さいハッピーエンドを重ねていってくれればそれで満足です。

ローゼンメイデン素晴らしいですよね(*´ω`*)ストーリーも設定も素晴らしくて!

双子ちゃん推しやあ

雛苺可愛すぎて死んでたわ…

くっっっっっそ好きだから嬉しい

可愛らしさと不気味さの同居がやはり魅力的

雛苺が好きって言ったらやっぱりなって言われた事があったけど私はロリコンじゃないです

まじかー。ローゼンメイデンはあれで本当に完結と思っていたけど

ローゼンメイデンといえば少女マンガ雑誌で連載してた、薔薇乙女達が桜田家でゆる~い日常をすごしていくだけのスピンオフが復活してくれてもいいのよ

ローゼンメイデン!水銀燈売っちゃったし、流石にそろそろローゼンコスは無理だけど作品は昔から大好きだな~(*´∀`)

新シリーズがウルジャンで始まるのか

待って待って、嬉しすぎて泣いてる…

うわぁ〜うわぁ〜お人形欲しい熱高まってる時にローゼンメイデンうわぁ