news_xlarge_hunter_hisoka01


冨樫義博「HUNTER×HUNTER」に登場するヒソカの新作フィギュアが、ショッピングサイト・プレミアムバンダイ限定で発売される。


このフィギュア「HG ヒソカ」は、自らを強制的に成長させたゴンや、筋骨隆々な本来のビスケをフィギュア化し話題を呼んだ「NEXT VENDOR’S INNOVATION」シリーズの新作。幻影旅団の団長クロロによる、鎖野郎ことクラピカへの考察を聞き、思わず気持ちが昂ぶってしまったヒソカの姿が、約150mmで立体化された。

台座のスイッチを入れることで下半身が発光するというギミックも搭載。プレミアムバンダイの販売ページでは制作の経緯を語った原型師のコメントや、フィギュアの撮影担当者、集英社の編集担当からの声も紹介しているので、こちらも必見だ。

価格はヒソカのハンター試験での受験番号・44や、幻影旅団での団員ナンバー・4にちなみ4444円。本日12月18日より予約を受け付け、購入者には2016年5月に届けられる。


原型師コメント

CWd8xe5WUAIHSyi



HG ヒソカ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト





ネットの反応は。。。。。。



くっそww

ヒソカのフィギュア余裕で予約した

ヒソカのオーラ別性格分析なら、普段は気まぐれでうそつきな「変化系」で、何か自分の嫌いな部分(主に学歴コンプ)に相対してそれを超克しようとする時は個人主義者の「特質系」になるといったところかな

私「おいやべーぞヒソカのやベーの出るぞ」  ヒソカクラスタの元同居人「間接照明欲しかったんだよね」  間 接 照 明

色々と卑怯すぎるだろ…!

あのシーンのフィギュアかよ!正気か・・・バンダイ!?

これは、世界で唯一の光るヒソカ。フィギュア

プレバンのこのノリは正直嫌いじゃない

やるな…プレミアムバンダイ……

さっきのヒソカのフィギュアクリスマスプレゼントにいかがですかってこの画像ついてて本当死ぬかと思った。メリークリスマスじゃねえよ腹筋返せ。

やはりこの担当おかしいよ

原型師コメントが相変わらず面白い