news_xlarge_chinyuki_poster

漫☆画太郎原作による実写映画「珍遊記」の特報映像が公開された。


 


特報はうんこの形になった東映のロゴマークが登場してスタート。松山ケンイチ演じる山田太郎の全裸姿や、変顔、虎柄パンツで放屁するシーンなどが収められている。なお特報のナレーションは、OVA「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」と同じく千葉繁が担当している。

映画「珍遊記」は2016年2月27日より、新宿バルト9ほかにて全国ロードショー。なお少年ジャンプ+では、12月24日23時59分までの期間限定で、原作1巻を無料配信しているので確認してみては。

映画「珍遊記」




ネットの反応は。。。。。



いやーほんとひどいww

スターウォーなんとかよりも、松山ケンイチの珍遊記の方がよっぽどみたいと思う私はガキですかね?

そろそろ騒ぐヤツ出てくる頃か?性的表現どーたらこーたら…

松ケン、この方向性で腹を決めたの?ん!間違いじゃないよ!

もう最初のロゴだけでwwwよく許したなぁ

松ケンの珍遊記っけ、あれ見てみたい

アウト過ぎるわwww珍遊記www朝からめっちゃ笑っちゃった

「珍遊記」の特報良い感じ(笑)

珍遊記が実写映画化とは、世も末じゃな

どうなんだこれは。松山君のファンの皆様の心境は。いや「珍遊記」は好きだけど