1692139l

こ、この可愛さは犯罪的だ!けしからん!

札幌を中心に開催されるイベント「SNOW MIKU 2016」に先駆けて、恒例となっているコラボラッピング市電の披露イベントが実施されました。


それに合わせて“ふくろう”をモチーフにデザインされたウィンタースポーツ・ガールな雪ミクさんのフィギュア「ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.」と「figma 雪ミク Snow Owl Ver.」の2タイプが同時に披露されました。

これまでの雪ミクたちも可愛らしい姿で多くのファンを魅了してきましたが、2016年モデルは過去最高といっても過言ではない可愛らしさです。このなんとも無邪気な「ニカッ」とした表情……あぁ!もう最高です!

「ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.」では、ミクさんが被っているニット帽を本物のニット素材で作っているそう。そのほか両アイテムに付属するオプションパーツ、販売価格、場所、方法など、詳しい情報はあらためて告知されるそうなので、気になる人は今後の情報に注目です。

なお、雪ミク仕様の市電を披露するイベントには、雪ミクダヨーさんが特別ゲストとして登場した模様。そういえば「ねんどろいど 雪ミクダヨー」は2015年12月に発売される予定だったナー。









こ、これは。。。。。。。今の自分の顔は見れない。。。。。通報ものだ。