cfb6eb5a

京大ミスコンにエントリーされている女性が今炎上している。炎上原因はTwitterの暴露投稿が切っ掛けでとある人が「京大ミスコン、頼むから2番のクズ女には投票しないでくれ」とツイート。


ここに書かれている2番とは2位という意味ではなくエントリーナンバーのこと。該当する女性は「まりか」という女性。

では何故その女性に投票するなとツイートしているのか? その投稿者は4月の新人歓迎会の際にその女性と一緒に鍋を食べることになった。その女性のほかにイケメン2人もおり、女性はイケメン2人に鍋をよそったのだが、投稿者に対しては「君は無理」と言われたという。

要するに容姿で態度を変えたりするこの女性に投票しないで欲しいというわけである。この女性のTwitterアカウントは2つあり、ミスコン用のTwitterとプライベート用のTwitterが存在。プライベート用のTwitterは非公開設定となっており、投稿内容は見れない。

ミスコン用Twitter
プライベートTwitter

今回炎上しているまりかという女性の暴露がほかの人からもされており、ミスター5番と付き合っていると言う情報が舞い込んできた。エントリーNo.5の男性を見てみると「たっくん」という爽やかな青年であった。

現在Yahoo!『リアルタイム検索』でも1位の盛り上がりで、「レベル低すぎ」「一言で言うなら、よくぞエントリーしてきたなっていう」「2番の人の評判悪過ぎィ しかも可愛くなかった」「普通にブサイクやんけっ!!」と書かれている。

どんな結果になることやら。

京大ミスコンテスト2015
京大ミスターコンテスト2015




ネットでは。。。


思った程クズエピソードでもなかった

ブサイクがブサイクに激おこ

ミスコンに出るやつなんて大抵クズやぞ。

嫌そうな顔でよそられて後で文句言われるより清々しくてよくね?

炎上内容とか正直どうでもいいから公式を見てみろ このメンツで打線組んだ奴すげぇな・・・中止したほうがマシなレベル









。。。。。。。。。。。。