333322

クエスト前「わーーい!アオアシラたんだぁ~~♡たのしみ~~~♪キャッキャッ」 →クエスト後「なんだ!!このクソモンス!!!なめてんのかぁ~(佐山風)」


そんなに紅兜ソロで挑んでいるハンターの声を集めてみました。


黒炎王編はこちら  燼滅刃編はこちら 沼地酔夢譚編はこちら 金雷公編はこちら 紫毒姫編はこちら

ネットの反応は。。。。

結局紅兜Lv8はソロで終わらせた、Lv9が怒ジョーって考えると気が遠いなぁ
紅兜8なんとかソロクリアした。あんましやりたくないけど装備強化の為にあと一回行く。 #MHX pic.twitter.com/QDYUnicEcm
紅兜=二つ名モンスター初狩猟。いやぁ、タフいな。一応下位扱いのハズだけど30分近くかかった^^;ソロはしんどいな・・・。#MHX
紅兜lv10難しい。ソロで20分針か……
多分エリアルでやるのが良いんだろうけど、他に何か良い方法がないか模索してた。
ってか紅兜と怒喰恐暴竜、ソロで時間内にクリアできるかどうかが不安
紅兜、ソロでどうにか30分針でやれたけどもう一人では二度とやりたくない
昨夜ソロで紅兜4に弓で行ったら3乙してしまったwww弓下手なんだけど、さすがに30分以上かかると集中力低下して乙っちゃう。やっぱ集中と通常弾強化だけじゃ火力不足?つーか弓のテンプレ装備が溜め短縮5スロ3や攻撃10スロ3持っていること前提なのおかしいっしょ。
紅兜8どーすんだよこれ。塔で環境不安定ってなんだよ。出ない場合もあるの?無いんでしょ?オウガ確定なんでしょ?ソロなんてやってらんねーよこれ。
紅兜レベル7までソロで出来たけど8は無理でしたw
2つ名ソロ面倒→
黒炎王、理由はお察し
紅兜、怒髪が部位破壊限定だから
紅兜アオアシラだけはソロで行きたくない
紅兜7:ソロ
1回目、殺して失敗
2回目、罠はってからぴょって捕獲出来ず失敗
3回目、成功♪

長かった....(。´Д⊂)
紅兜ソロ睡眠爆破は8が限界かも
爆弾15個使い切ってオウガに協力してもらってやっとクリア
#MHX 紅兜アシラ8は、残り時間49:40で飛び降りてけむり玉を使い、向かって左側へアシラをおびき寄せて戦う。ジンオウガは向かって右側を周回するので左側には来ない。後はこまめにけむり玉を使いつつ戦えば多分ソロでもいける。
紅兜相手の立ち回り、LV7ソロクリアしてもまだ慣れないなぁ。連続ひっかき5連選ばれるとほぼ確実に1発は食らってしまうわ。
ノリで紅兜レベル上げソロったらキツイったらϵ( 'Θ' )϶
ソロで紅兜やってるんだけど 8の紅兜&ジンオウガつらくない?
紅兜をソロでやったらクソ過ぎワロタwww
動きがとにかくいやらしくて大苦戦
さてと…紅兜Lv10が出現したわけだが…ソロで突入に決まっている。
RT @wosidazikkyou: 紅兜をソロで全部クリアしたけど、オウガと紅兜の同時狩猟はもう二度とやりたくない
紅兜をソロで全部クリアしたけど、オウガと紅兜の同時狩猟はもう二度とやりたくない
紅兜レベル10で3乙失敗した・・・。
強くね??

白ナルガ、荒ティガ、燼ディノ、金オウガの4匹はレベル10ソロクリアしてるけど、2乙することもなかったよ!?
金オウガは、ドスファンゴに邪魔されてもなおクリアしたのに。
紅兜ソロの苦行も昨日で終了
全クエソロクリアなんて自分で設定しなければよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

残りは二つ名9種、先は長い(;´Д`)
紅兜かー。LV7までソロでなんとかやりましたがLV8で飢餓ジョーの奴がでるのでソロでは諦めました。野郎が出るならソロはちょっと……。
ソロで紅兜終わり。もう紅兜は相手したくない。嫌なモンスターだったわ。 pic.twitter.com/SeuRfAFU9e
紅兜プーさんレベル8ソロ
クロスで一番難易度高いまである