23932261505_07f4a7c5c4_c

巷で話題の「テオ弓」。そのぶっこわれ性能に「これ調整ミスなんじゃね?」との声もあがるくらい。そんな頼もしく頼れる「テオ弓」の反応まとめてみた。


ネットの反応は。。。。

テオ弓が強すぎて
弓はこれ1本あれば他いらないんじゃないかな?
@DD_Taihou 拡散弓はクリ距離が解りやすいから4Gの時はゴリゴリ使ってた、というか拡散が一強だったし。今作はテオ弓とか強い連射弓あるから一概に何が強いとは言えないんだよね。連射=拡散>>貫通>>重射かなぁ…
溜め短+5スロ2の護石が出たから新しい弓装備作った! テオ弓に良い装備ってやっぱフィリアだよね!!٩꒰*´◒`*꒱۶ #モンハン #MHX pic.twitter.com/nG9e6bunPC
だってテオ弓
攻撃力マイナス会心持ちを除いて2位の230
爆破属性1位の30
連射4レベ
しかも2スロ

明らかに調整ミスってる
あと剛射は通常射撃の倍率も乗るからテオ弓がもっとぶっ壊れになるゾ
最近テオ弓しか担いでいってない
テオ弓使ってるけどなかなか面白い。本格的に使うのはP2Gぶりだなぁ
入ってくる弓士フィリアS一式テオ弓ばっかやな
テオ弓装備完成したけど、頭のフィリアSダサすぎじゃあないですかねぇ…
#MHX pic.twitter.com/bYsSGld4Rb
弓使いたくなったので弓装備作った。スキルは連射矢強化・集中・装填数UP・キノコ大好き。この装備でテオ弓担いで上位アオアシラ行ったら2分で終わってビックリした。怪力の種とクタビレタケだけ使ってこれだから、肉質次第でどのモンスターでも行けるな。
テオ弓増弾するより弱点特効のほうが明らかに強いよね
@yontarosu なかなか上位ソロはしんどいですよね…!
頑張りましょう!

テオ弓かなりつかえますので是非ご検討くださいー!
テオの弓も鬼のように強いけどシャガル弓は鬼神のように強いな
気のせいかもしれないけど、燼滅刃にくるグラーグとかテオ弓担いだ、なんちゃってガンナーのクソ地雷率がハンパないんだけど・・・

あと中途半端に強化した経ち持った燼滅装備も同じくらい溶けてく

こいつらいると粉塵ガバガバ飲まないとクリアできない。ある意味ユウタだらけ
テオの弓握ったら他の武器にぎれなくなってきたw
@Ryuuti テオ弓は壊れ性能
大体アレ1本で片付く
グリードRでテオ弓強くなるって聞いて集中/連射/弱特/装填/特射でdps計算したら真ん中三本弱点当ててるデザイアより物理期待値上になったんだけどここまで盛れるのかが疑問
フィリアS一式でテオ弓強すぎわろ
フルフルが2分かからずに死んだんですけど
テオ弓が強いとのウワサを聞いてたので作ろうと思ったら下位の素材がない。そしてここでも通常強化5s3が要求されるのね…
@kokemyonn 溜めない弓の人って、テオ弓担げば強いって考えなんだろうな、だからスキルも弓のがない……
というか多分テオ弓の火力がおかしい可能性の方が高そう。どうなんすかね
桐花一式で弱点ついてボコボコにしてもテオ弓の方が速いから闇
テオ弓で苦手なギザミ行ったら怯みまくりで楽だった~(^o^)
ストライカー片手剣が最高で8分後半
未完成ブシドーライトが8分前半
テオ弓が3分後半って感じかな
弓の強さがよーく分かりますね←それは違う
やりやすい相手のテオ弓はやっぱ性能おかしいな
テオ弓ですら改造だと思われる始末なんだがwww
@tohno_mixi テオ弓とデザイアだけあれば他いらないレベルにこの二つがぶっちぎってますね