331122

一部で最強なんじゃね?との噂のある「ブシドー弓」。実際、驚きのタイムでモンスターを討伐している報告がいくつも。。。。。

そんな「ブシドー弓」の反応をまとめてみました。



以下、ネットの反応。。。

でもブシドー弓楽しすぎんよ…被弾を避けつつ通常の立ち回り+自信ある攻撃はジャスト回避するために自ら突っ込んでって手数を稼いで、ってやってるだけで相手は死ぬ
モンハンクロス折角色々スタイルとかの選択肢あって面白そうなのにブシドー弓脳筋プレイしかしてない勿体無い
ブシドー弓使えば最強、なんでも勝てる
@yuji48_asy ブシドー弓つええ
ドドブラ早いしわけわかめ行動多めだから多少運あるから次やったら15分くらいありそ
連続で意味もなくばくすてしまくる時あるしww
ブシドー弓タイマン性能たっか(/ω\)
ブシドー弓だから回避性能別にいらないんだけどな
弓の火力おかしすぎる
完全にソロならブシドー弓でした

おやすみなさい pic.twitter.com/yXKKAP9PVV
ブシドー弓面白くて調子乗ってティガの岩飛ばしにコロリンしたら脳天に岩くらってぶっ飛ばされた(。>д<)w
@sio_miso_ramen 拡散弓が強いってなってるよね。どんなけ強いんだろう! というかもはやデザイアってのが強いんだろうけど! いやーどうにも流行りものには乗っかりたくなくてねー!w
ブシドー強いね!!
@kozuchi0730 とりあえずブシドー弓使ってるけど別ゲーやってる気分
でもオストには勝てなかったよ(◞‸◟)
紫毒姫と黒炎王は弓っていうかガンナーは弱点ないし、ブシドー双剣だと時間かかるし
ブシドー弓おじさん「ブシドー弓はいいぞ。(天と地の怒りで3乙しながら)」
ディノバルド弓でやるの楽しすぎわろた ブシドー弓強すぎてもう
相当舐めきった立ち回りでもサクサククエスト消化していける。拡散強化・集中・特定射撃強化・ブシドー弓中毒性高い。追加でフルチャージも狙えるが、キノコ大好きと満足感が発動する構成を探して舐め力を極めよう
今作ぬるいなと思ってあまりやらなくなってたんだけど、最初からブシドー弓でやってたせいなのかな。 #MHX
ブシドー双剣で暴れ疲れた俺は今ブシドー弓です

はい、何も考えずにため剛射ですはい
ブシドー弓やるために取り敢えずシャガル一式作るかな。
弓のブシドー楽しいなぁ。もう咆哮でイライラしない(ジャスト回避必ずできるとは言ってない
ブシドー弓がジャスト回避成功したら最大溜めにできるってのが強すぎる
ブシドー弓確かにジャスト回避溜め3射ちで手数増えるにゃ(*´-`)なるほどー🎵
問題は弓ちゃんと言えば位置取りてくてく立ち回りに慣れてるしバックステップも多様してきたから染み付いた立ち回り直さないとにゃー✨
このギルドかブシドーかはほんと甲乙つけがたくて悩むにゃぁ(*´-`)もん
生剛射使えるのってブシドーだけなんだね

え、弓って他のスタイルいらなくね?
被弾率少なくできて増ピ相性よくて唯一生剛射できる

狩技もアクセルレインだけでいい
@kasoku114514 ブシドー弓とブシドーランスしかしてないからブシドーから抜け出せない
モンハンやってないけどTL見てるとエアリアル双剣とかブシドー弓とかが流行ってるらしく、そういうの見てるとむしろ誰もやらないスタイルをやってみたくなるから買おうかと思ったけど、バトライドウォーとDIVA-X控えてて積みゲーになるの目に見えてるから買わない
弓ブシドー超気持ち良いから!!!!
やっぱり双剣強いけど、ストライカー太刀か、ブシドー弓のが安定するわ(´・ω・`)
シャガル弓で超インファイトするなら集中なし弱特特射構成ブシドーでもいいのかな
世間ではブシドー太刀だのブシドー弓ってあるけど、ブシドー弓はソロでやってるけどガチで強い(弱点狙えるPS要と拡散弓に限る)

ブシドー太刀は使いやすさは太刀のバランスの良さから最強だと思うけど、能力的にはピラミッドの下にいると思う
定点攻撃能力低いのがいかん
拡散弓すごいブシドーと合ってて楽しいけど、弓っぽさが…
ラージャンはブシドー弓持って時計回りに立ち回っててきとーに(出来れば頭狙って)撃ってれば死ぬから誰でもノーダメで行けるよ激ラーも同様
終焉を喰らう者クリア(*゚ー゚*)!ブシドー弓はほんとうに相性いいと思います!20分針くらい?おつったけどなんとかクリア(*^_^*)
@RTrqSE3BtEqj09y
ブシドーの弓が強いらしいですが、結局使いこなせたり自分に合っていたりが一番ですから。自由にやれて楽しいです。
太刀かっこいいですよねー!
(わああい!でも明日学校なので自分はそろそろ寝なくっちゃ! 明日の夜か土曜ならば余裕があるのですが)
最近ブシドー弓使い始めたけど強いね
黒煙王はなぁ
ブシドーにゃ効果ないとは思うからギルドとかなんかなぁ
でも弓はブシドー安定だし
これがあるからブシドー弓が強いのよ
やっぱり今作ソロにおいてはブシドー弓とブシドー双剣がTAしやすい