news_thumb_mugennojunin_butai_2

沙村広明原作による舞台「無限の住人」が、2月11日から17日まで東京の全労済ホール スペース・ゼロにて上演される。

万次役はアニメと同じく関智一、凜役は福圓美里、天津影久役は浪川大輔が担当。虎杖役は置鮎龍太郎と湯田昌次、入谷役は木村昴と岩崎諒太がWキャストを務める。

また凶戴斗役は沖野晃司、乙橘槇絵役は長沢美樹、百琳役は那珂村たかこ、偽一役は大高雄一郎、八百比丘尼役は大場達也、吐鉤群役は中尾隆聖がそれぞれ演じる。舞台監督は松嵜耕治、演出は関智一、脚本は島田朋尚が手がける。

また2017年には先日解散が発表された人気グループ「SMAP」の木村拓哉主演で実写映画化も決まっている。

木村さんは出演に関して「三池崇史さんという存在が大きかった」といい「映画監督に求められるというのは役者にとって最もありがたいことなので、監督が僕のことを要してくださったという事実に、自分の中でなんかざわめいた」とコメント。さらに「監督もプロデューサーも目線の先に海外を意識しているなと感じましたし、僕自身もヨーロッパをはじめ海外の方々にも見ていただけたらと思っていますが、まずはしっかり演じることだと思っています」と話している

監督は三池崇史監督でキムタクとは初タッグとなる。



ネットの反応は。。。。。


つかSMAP解散がえいきょうして無限の住人キムタク主演いまからでもなんとかなりませんか
アイドルにまったく興味ないんだけど、SMAPの解散は割と普通に残念だなぁ。
まぁ、みんな良い歳だからなんともだけど。解散してもジャニーズにはいるのかと…辞めちゃうんだ〜
そう思うとキムタクの残留は賢い選択なのか…いや、あの人無限の住人の撮影あるからかな…いや…????
ぐああ スマップのニュースでわかったけど 無限の住人 卍キムタクで映画化かよ うーああー
無限の住人実写化かー
泥くさーくズタボロになって欲しい
SMAP解散もびっくりだけど無限の住人がキムタク主演で実写映画化を今知ってそっちもびっくりだよ
無限の住人が舞台!?!?めっちゃ行きたいです
実写化だし映画の内容は正直期待しないけども、無限の住人ブームきてくれたら嬉しい
無限の住人の夢見た。しにんは出ませんでした。近所の川にいたよ…(笑)。
とりあえずキムタクの無限の住人に不安8ガッカリ2でしたが上映は心待ちにしています
無限の住人実写映画キムタクなのめっちゃ楽しみ
「無限の住人」のチケット取った。
置鮎龍太郎さん・木村昂さん・白石涼子さんはwキャスト出演でそれぞれ出演する日が決まっているんだけど、3人が出る日だけ既に完売になってたからビビった(´・ω・`)
置鮎龍太郎さんと木村昂さんが出演する日を選びました。
今年の初観覧舞台は、「無限の住人」がいいな〜(^o^)
スケジュール確認からしなくては!
無限の住人見たい・・・声優さんの舞台って見たことないけど、きっと面白い
無限の住人を貸してくれた、惰眠の周太郎
無限の住人の舞台だ…………と…………
無限の住人舞台やるんだって面子見たら豪華声優陣過ぎてワロタ
凄くいまさらですけど無限の住人キムタクやるんか…
無限の住人舞台まきえさんもはばき殿もいらっしゃるー!
RT←無限の住人、舞台もするんだ?!映画をキムタク主演でするって聞いた気がするけれど…
舞台化を機に無限の住人アニメ再放送してくんないかな〜
今更だけど無限の住人が木村さん主演で映画になるのですな?原作凄い好きだからどんな感じになるのか気になってる。尸良さんのゲッハハハハァンて笑い方めちゃすき。しらさん、男の子にも走ってたな
無限の住人ほんとに、もう、読んでほしい
これから、無限の住人全30巻
読むんだマラソンが始まる。

仕事じゃなくて、完全プライベート。連載中、途中で挫折したから改めて。
舞台前に、やっぱり読破しときたいじゃない?

映画版は、いいからさ。
無限の住人は魂の傑作なのでひたすら語り尽くしたいけど一旦落ち着いて飯を作る。
えええええええええええええ無限の住人の舞台!!!!観たいいいいいい!!!!!
あーそう! 無限の住人は舞台やってるんでした! 槇絵さん美しいな……!
@MIN__kf
無限の住人いいね!!
そうなんだ!一緒だね!私も(*^^*)演劇してた頃もあったし、面白くて好き♪
みんちゃんも舞台観てきたら、感想聞かせて欲しいな(^^*)
へ?無限の住人舞台化もするの?関さんかっこいいじゃないの!
え、無限の住人って舞台やるの…
にしても関ともカッコいいな
沙村広明さんは結構読むけど、無限の住人は読んだことなかった!舞台は絶対行くとして、その前に漫画読もう。
無限の住人の舞台、関智一さんの卍次かっこよすぎるっていうか原作へのリスペクトがひしひしと感じられる!