mhx_044_cs1w1_400x

レイアさんかぁ~なんて軽い気持ちでいると返り討ちにあう紫毒姫。毒・毒・エリチェン毒・毒・エリチェン。。。。
はぁーーーーイライラする!!

そんな紫毒姫にソロで挑んでいるハンターの声を集めてみました。



 黒炎王編はこちら  燼滅刃編はこちら 沼地酔夢譚編はこちら 金雷公編はこちら



※繰り返しになりますが、友達はいるんです!!あえてソロしてるんです!!


紫毒姫ソロしんどい

まだ2なのに(;▽;)
紫毒姫……ソロで45分もかかってしまった。あんなに体力があるとは、舐めていた。
紫毒姫ソロだとバカみたいに時間かかるから嫌い
紫毒姫はソロでやってかなり苦汁を舐めさせられたので軽くトラウマ
紫毒姫スキルやっと発動したよ
ソロでやんのクソだるかった
紫毒姫ソロとか無理だろ(諦め)
10レベ紫毒姫ならソロでも割りかし楽にいけますな
紫毒姫7はソロでも割りと余裕すね
モンハン進捗はって言うと、HRが80を越えて、今朝方やっとこ紫毒姫がlv10で揃って、でもデスパラ特化に作った心眼/状態異常+2/鈍器/飛燕or5スロの方が硬くて使い勝手が良くて、ガンス装備が完成したのでソロ修行に出たらボロボロで、くらいのもんです。いやガンス辛い!
紫毒姫8までなんとかソロできたけど9から体力おかしい。3乙数え切れず。2頭目追い詰めたのに時間切れ。アルバ武器とかまだなので。片手諦めて虫棒にするか検討中。 pic.twitter.com/idZxx30nsa
ほんと二つ名モンスター無駄にタフだな(紫毒姫1ソロで10分以上かかった顔
ファンガサクスの試し吹きで紫毒姫に行って、確かに状態異常無効の有効性は分かったけど、ソロだと火力不足が目に見えるので毒耐性付けたほうが早いという結論に達した。PT向けなのかな。
モンハンは二つ名の勲章が半分取れた。
残り半分だけどソロで楽な所、具体的にはレベル3、4程度ならもう終わってるからもう半分は過ぎた感じだ。
レベル1の紫毒姫でまさか1乙するとは思わなんだ。
体力100を切った辺りで毒からのハメで死んでしまった。
黒炎王と紫毒姫のソロはもうやりたくないですw
スキルなしだけど一式揃えようと思い、ソロで紫毒姫Lv1を回す事6回。飽きてきた。 #MHX
ソロで紫毒姫余裕とか言ったやつ表でろ
紫毒姫はソロでやってた時からずっと思ってたけどブシドーで封殺できるよね
紫毒姫ソロでいけたからやっぱディノS装備つおい
紫毒姫10まで下見がてら制覇ー!
ソロはかなりドMですし時間の無駄なのでやめましょう← pic.twitter.com/kiMrftRX2J
紫毒姫アイテムなし以外だけど、ソロで狩り続けた結果が今日の立ち回りなんです。わかりますか、どれだけの苦行を強いられてきたのか。
紫毒姫のレベル9、ソロで3連続で失敗
毎回1匹目は順調なのに、2匹目にやられる
ショートダッシュで転ばされてからの連続起き攻めは卑怯だよ…
その後にランスで試しにやってみたら苦手な攻撃がガ性なしでもほぼノーダメで防げた
ランスかガンスでやるのもありか?
ソロで紫毒姫レベル1で泣きそうになった
劇毒頭おかしい
紫毒姫ってソロだと結構キツイな・・・
紫毒姫の後はソロ用になんかこしらえるか
@C_Koume_Srsk
ソロでしか行ったことないので、どうなんでしょう…
紫毒姫5になるとレウスさんも飛んでくるので25分針か30分針もかかっちゃいます…
紫毒姫ソロとか解毒足りなくなる未来しか見えない
紫毒姫初めてソロでやってみたけどなんだあいつ強すぎないか?
上位の紫毒姫行ってみたがこれはダメ死んだ サマーソルト食らったらソロだと回復する暇なくて終わる
紫毒姫はソロ向きじゃないんだけどなあ
紫毒姫下位にソロで行って殺されたので死んでますまる
紫毒姫上位こわい 絶対ソロ無理だ
紫毒姫に毒対策せずにソロで挑んで4回目でやっと勝てたけど猛毒、火傷、ピヨりハメ、謎判定尻尾、大剣抜刀でもスカりまくる高さの翼、飛び過ぎという糞モンスターの権化みたいな存在だった。
紫毒姫リオレイア捕獲ソロいってみようかな(遺言)