a189e_1351_68778ff1_14cad821

AFP

ドイツ西部ケルン(Cologne)の警察当局は10日、新年行事中に起きた移民の関与が疑われている暴力事件の被害届けが516件に達し、うち4割が性犯罪絡みだったと発表した。移民・難民に寛容な政策を取ってきたアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相への突き上げが、さらに強まりそうだ。


被害届けは前日発表の379件から急増した。複数の目撃者が、数百人の女性たちが痴漢行為やわいせつな言動、強盗をはたらこうとする集団から逃げ回る恐ろしい光景について証言している。警察では現在、容疑者19人を取り調べているという。

 これに先立ち警察は、容疑者の大半が北アフリカ出身の難民申請者と不法移民だと発表している。

ハイコ・マース(Heiko Maas)法相は、同紙に「これほど多くの人々がこのような犯罪に関与し、被害に遭ったということは、何らかの計画があったはずだ」と述べ、日時や人出の見込まれる場所を選ぶなど、事件が組織的に起こされたとの見方を示した

全文はこちら



ネットの反応は。。。。

大みそかの独ケルン駅集団暴行・窃盗、被害は500件以上に(BBC News) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-… #Yahooニュース
こんな大事件をマスゴミは黙殺しようとしてたのか…
左巻き思想は恐ろしい
ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-… #Yahooニュース
恩を仇で返す薄汚い移民には制裁が必要。
AFP|ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か
afpbb.com/articles/-/307…
「容疑者の大半が北アフリカ出身の難民申請者と不法移民だと発表」
北アフリカ人が欧州で狼藉を働くのは昨今の難民急増と関係なく以前から問題。「組織的」が気になる。
#ドイツ#ケルン で年末に #移民 らによる強盗や性的暴行が多発した。移民受け入れに寛容だったドイツでは #デモ が起こっている。受け入れは様々な問題を孕んでいることが明らかになった。人道支援とはなにか。下手な受け入れは憎しみを生みかねない。
これまで声に出して主張できなかった移民難民反対の声がここに来て出てきてるんだろうな。“ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-…
我国も、
移民・難民の受け入れには
断固慎重であるべきでしょう。

ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か a.msn.com/01/ja-jp/CCmXo…
当初の発表よりも被害が大きい!

【難民・移民、絶対反対!】ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/307… @afpbbcomさんから
イスラムとは相容れられないと思われても仕方のない結果だ。安心のできない隣人からは逃げるか戦うしかない。AFPBB News ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か bit.ly/1Zm8Xon
こういう事件はいろんな意味で怖い。移民に対する世間の風当たりはさらに強くなる可能性もあり、社会不安を煽る。 > 独ケルンの暴行事件 「何らかの計画があったはず」との声も #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
今度の旅行ケルン行こうかと思ってたけど、今後どうなるか次第ですね。
ちょっと年末年始の暴行事件を引きずりそう。
@oshrbs やっぱり国内紙でのケルン暴行事件自体の扱いは妙に小さいですね。簡単に最新のニュースをいくらか見てみましたが、メルケル首相がニュースの主役という印象です。
キリスト教徒でも宗教的道徳に従って生きる人もいれば従わずに罪を犯す者もいます。イスラム教徒も全く同じ事で、その宗教的道徳に従う人はケルンでの暴行事件のような罪を犯さないでしょうし、ムスリムといっても世俗化している人には宗教的道徳は効きません。犯罪と宗教を結びつけるのは無意味なこと
今年のドイツはどこへ向かうのか。ドイツはヨーロッパ最大の難民受け入れ国で、昨年中に同国に流入した難民・移民は100万人を超えた。昨年の大みそかに西部ケルンで起きた女性への強盗や暴行を受け、難民受け入れに積極的なメルケル首相が窮地に。 twitter.com/HuffPostJapan/…
シリアの難民キャンプでは食べ物もが手に入らず、衰弱している人たちが大勢いるというのに、ケルンで女性に強盗や暴行を働き、EU圏に難民は危険だという印象を与えた男たちの行為はイスラム教圏Vsキリスト教圏の対立を煽る勢力の思う壷ではないか twitter.com/nytimesworld/s…
移民受け入れの現実

独ケルンで大みそかに集団暴行…容疑者の大半が難民か不法滞在者 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
日本では…戦国時代ならいざ知らず、第二次大戦後、一度に1000人もの男性が街中で女性を狩りのように追い回して性的暴行を加えた事例がありましたか? 性的暴行が日本で無いと言っているのではなく、ケルンで起きたような事件は法治国家なら取り締まられると言っているのです @gharibah
朝日新聞、難民がケルンで集団暴行容疑。
メルケル政権に批判。

朝日新聞は社説で繰り返し難民受け入れを主張し、ドイツを見習えと言って来た。
その結果がこの有様。
AIIB参加煽り等、朝日新聞の逆を行けば良いという事。
朝日新聞は日本を貶め弱体化させるのが目的だからブレは無いのか。